【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第3弾 『東方の魅惑の疑惑』 ~第参輪~
ルナス: 新装開店!
あなたのは~とをわしづかみ☆
本日から私、らぶり~ルナスがお送りしていきま~す(*^ _ -)

ルナス: ではでは~ さっそくゲストをお呼びしま・・・・
ゲフッ・・・ドスッ・・・バタ・・・

みみん: はいはいはいー!お待たせいたしましたー!
あなたの心の隙間に、熱々の肉まんを埋めてあげちゃう、そんなおちゃめなノンガールみみんが、いつも通りお送りする「グラツェ」
ちょっぴりハードなドッキリ満載で、本日も盛り上がって参りましょう~~
続きを読む
【2005/11/27 15:46】 | 『Grazie☆Grazie』 | トラックバック(1) | コメント(4) |
第2弾 『生中継~突撃!ヴァナ・ディール』 ~第弐輪~
みみん: 待望の初回公開を終え、大好評!の「グラツェ」
やって参りましたよ~第弐輪!
世界のど真ん中で、心の底からやっほー!( ノ゚Д゚)と叫びたい、そんなノンガールみみんがお送りいたします~
続きを読む
【2005/11/12 22:10】 | 『Grazie☆Grazie』 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |
P-smile 編集局 『Grazie☆Grazie』


グラツェへの質問募集中!下にあるメールフォームに記入し送ってくださいw ★名前:お名前、★メール:アドレス(メールっぽいのでOK 例:p@docomo.ne.jp) ★件名:誰(キャラ)に聞きたいか、★本文:質問内容

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

P-smile

Author:P-smile
ほのかな笑いを織り交ぜて、ノンガールみみんがみんなに愛を届けます♪

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

