【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめに
皆さんこんにちは!
P-smile編集局ノンガールみみんでっす!
えーとりあえず、これって何なの?いったい何がしたいのかと、いろいろ思ってる人が多いと思うので、私のアシスタントルナスよりパパッと簡単に説明させましょう~(^_-)-☆ウフ

初めまして☆ルナスと申します~
ちゃんとした説明は私が担当しますので、よろしくね☆
さて、ついに公開された「FINAL FANTASY XI Note of Dark」
我が編集局は、この作品中のキャラクターや作者へ、取材・インタビューを行い、より一層作品を楽しんでもらえるよう盛り上げていこうという事で発足しましたw
作品公開に伴い、2つのコーナーを立ち上げ、スタートさせていきます。
まず中心となるコーナー『Grazie☆Grazie』
こちらは読者のみなさんから質問を募集し、本編では明かされない裏話などを聞いちゃおうというコーナーです。
メインパーソナリティとして日雇いリポーターノンガールみみん
各輪ごとに彼女が適当に選んだゲストを招き、答えてもらう予定ですw
疑問に思うこと悩み事の相談など、聞いて見たいことなら何でもおk!ドシドシ送ってくださいね☆
質問の送り方
右上の募集を読んで、メールフォームよりお送りください☆
注:メール欄は何か書かないと送信出来ないので、アドレスっぽいものでも書いて送ってください。mimin@docomo.ne.jp←とかねw(存在しないアドレスです)

そして『Siesta』
こちらは不定期に登場人物の詳細設定を取材しご紹介していくコーナーです。

他、ストーリーが進むにしたがって企画などを考えたりと、読者のみなさんと作品の架け橋になるよう、展開していく予定です☆

はいはいはいー!
とまぁ、こんな感じで要するに、私みみんが活躍するサイトってことよ♪おkかしらん?w
じゃーさっそく第壱輪いっちゃうよ~~
【2005/10/20 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第1弾 『モグ祭り』 ~第壱輪~ | ホーム | P-smile編集局より>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimin8.blog32.fc2.com/tb.php/2-bb109077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
P-smile 編集局 『Grazie☆Grazie』


グラツェへの質問募集中!下にあるメールフォームに記入し送ってくださいw ★名前:お名前、★メール:アドレス(メールっぽいのでOK 例:p@docomo.ne.jp) ★件名:誰(キャラ)に聞きたいか、★本文:質問内容

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

P-smile

Author:P-smile
ほのかな笑いを織り交ぜて、ノンガールみみんがみんなに愛を届けます♪

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

