スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第1弾 『モグ祭り』 ~第壱輪~
みみん:とうとうやって参りました!P-smile編集局・日雇いリポーターノンガールみみんが毎回ヒヤヒヤしながらお送りする『グラッツェ☆グラッツェ』!!
本日スタートですヽ()丿
みみん:さぁ始まりましたよ~「グラツェ」
このコーナーでは皆さんからの投稿をもとにトーク形式でお送りいたします。という訳で、投稿がない場合、「グラツェ」はお休みです!w当たり前です!
なので、ドシドシ・バンバン・ザックザク~送ってね
メールフォームから送られた質問は、アシスタントルナスの携帯に送りつけられるようになってて、集計する仕組みになってますw
ルナス:はい~こんにちは☆ドラマ大奥のコイケさんがみみんにソックリで怖くて眠れない、ルナスですwみみんに任せるととんでもない事になるので、私がしっかり頑張ります*^ー^)よろしくね☆
みみん:ちょっと、今なんか余計な事を口走ってなかった?
ルナス:ぜーんぜん、そんな事ないですよ~☆
みみん:あら?なんか呼び捨てにもされてたような気もするんだけど・・・
ルナス:それよりこれ、編集長から第壱輪の質問リストです。最初なのでまだ投稿が来てませんからね~☆
みみん:あー!そうねwって、ちょっと!本番始まってから渡すってどういうこと?そういうのは前もって…
ルナス:えーそれでは時間も押してますので、さっそく記念すべき最初のゲストをお呼びいたしましょう!
スペシャルゲストモグちゃんで~~す

みみん:コラァーー!何ゲスト紹介してんのよヽ(`д´)丿
それはメインパーソナリティーの私のセリフでしょ!ってもういないじゃないの
モグ:こんにちはクポー!(⌒⌒)
みみん:はいはい、こんにちは!
う。。なにこれ?猫をタヌキにしたような、のほほーんとした丸っこい物は…
いつの間に入りこんだのよ(-_-)
あ!そうだ、ゲスト呼んじゃったんだよねぇ?どこ?あれれ?てかモグちゃんって誰?
モグ:はいクポー!!(*⌒)
みみん: こ、このタヌキがゲスト…(記念すべき初回ゲストがタヌキって…タヌキって…
モグ:クポポポーー!!タヌキじゃないクポよ!
モグはナツミご主人様に仕えるモーグリ族のモグクポ!
みみん:ナツミご主人様に仕えるモグ?
モグ:クポ。モーグリ族は昔から人間界と深い繋がりを持っていて、モグはそれぞれ各家庭の主のもとへ行くクポ。そしてご主人様と呼んで忠誠を誓い、1人のご主人様に一生仕えるクポ。
みみん:ふーん。まぁペットってことかしら~?
モグ:んーちょっと違うクポ・・
みみん:じゃあ、家畜?
モグ:違うクポ!執事みたいなものクポ。
みみん:そういえば・・あら?あらら?モグちゃんて、良く見ると~
モグ:クポポ?()
みみん:おいしそうね(_)
モグ:!!
みみん:今日から私の家に来なさいよ~~
モグ:だ、だめクポ!モグのご主人様はナツミ様クポ!
みみん:ちっ・・・
モグ:())))ブルブル
ルナス(カンペ):時間が残りわずかです。質問リストから質問してください。
みみん:ぬ。。もうこんな時間。質問リストすっかり忘れてたわ~
えー「モグちゃんは何歳なんですか?」「モグちゃんはどこで寝てるんですか?」「モグちゃんは本当にあのちっさい羽でその体を浮かす事が出来てるんですか?」
どれもくだらん~却下。
あ、これにしよっ。「ユミちゃんは何歳ですか?」
モグ:ユミ様は16歳クポよ。国の学校に通ってる学生クポ。
みみん:16歳!若い・・若いわ・・ピチピチじゃないの・・
モグ:みみんさんはちなみに・・・(((×●×))))イタタ!!!
みみん:あらぁ、モグちゃんどうしたの?
ここは凄~く危険がいっぱいだから気をつけて_
それじゃぁ、次の質問いっちゃうわね♪
「第壱輪でユミちゃんが朝食を作ってましたが、料理はユミちゃんがやるのですか?」
モグ:(さすりながら)そうクポ・・・ご主人様(ナツミ様)はすごく忙しいクポ。だからいつもユミ様が作ってくれるクポよ。
みみん:モグちゃんは何を食べてるの?
モグ:モーグリ族は人間様と長く暮らしを共にしてきたクポ。だからモグ達はご主人様たちと同じものを食べるクポよw
みみん:へ~そうなんだ~。どお?ユミちゃんが作る料理は。おいしい?
モグ:たまに…いやなんでもないクポ。いつも美味しいクポよw(⌒)
みみん:ふーん、なるほどね~wニヤリ(そーよね、しょせん16歳の小娘なんてそんなもんよ♪ほほほ( ..)φメモメモ
モグ:クポポ・・・(⊃⊂)
みみん:そういえば、第壱輪でモグちゃんナツミさんユミちゃんの3人しか出てこなかったけど、他の家族は?
モグ:他には誰もいないクポよ~
みみん:じゃあ3人暮らしってことになるのかな?
モグ:そうクポ~
みみん:ふーん。ユミちゃんは一人っ子なのねぇ。
モグ:そうクポ。でもユミ様は本当は兄弟が欲しいって言ってたクポ。
みみん:そうねw兄弟はいいもんねw(お兄さんでもいたら、私に丁度良かったのに。。。ちぇ)
モグ:ホント、兄弟はいいクポね~~(*´ *)モグの家族を思い出すクポ・・・
みみん:あー!里帰りするクポ!とか言っていきなりいなくならないでよー
モグ:ドキ!そ、そんな事しないクポよー。どこの誰クポ、そんな事言い出すのは~
みみん:まぁいいわ。それよりさっきっから引っかかってたんだけど、ユミちゃんのお父さんは?
モグ:・・・・
みみん:ん?
モグ:・・・・
みみん:あれ、どうしたのモグちゃん
モグ:その事は・・・ご主人様が話したがらないクポ・・
だからモグも全く知らないクポよ~
みみん:あらぁ!あららぁ!なーんかありそうねぇ!
モグ:
みみん:ふむふむ・・・よしよし・・・やっと面白くなってきたわ♪
モグ:あっ 100Gが落ちてるクポ!(飛んで逃げようとする)
みみん:ケッ!私がそんなはした金に眼がくらむもんですか!
ルナス(カンペ):スタジオを出て右に曲がり、まっすぐ行った所にもこみち似のイケメンが歩いてましたよ!!
みみん:ぬあーーんですってぇぇ!!====ヽ(д)丿ダッシュ
モグ:では、モグはこれにて失礼するクポポ~~(⌒⌒)
ルナス:モグちゃん、出演ありがとうございました~☆
「グラツェ」初回スペシャルゲスト、モグちゃんでした~

エンディング
ルナス:さぁ、いかがでしたでしょうかぁ~今日から始まりました「グラツェ」♪楽しんでいただけたでしょうか?☆
みみんのせいで予定外の拡大バージョンの公開となっちゃいましたが、スペシャルなのでサービスという事にいたしましょう♪

それではそれでは~☆
みみんは所用で忙しいみたいなので、私ルナスが〆させていただきますw
次回の「グラツェ」おっ楽しみに~~
スポンサーサイト
【2005/10/25 14:48】 | 『Grazie☆Grazie』 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<第2弾 『生中継~突撃!ヴァナ・ディール』 ~第弐輪~ | ホーム | はじめに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimin8.blog32.fc2.com/tb.php/3-b3c13e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第壱輪 闇の調べ
時代は、誰にも語られることのない頃。闇の王が世界を震撼させたVana'Dielとは、まったく別の歴史を歩んだVana'Diel。三国はそれぞれ独立して政権を築き、ジュノを交えた貿易を盛んに行うも、その関係性はほぼ上辺だけで内心冷めた見解を下していた。先の獣人との大 FINAL FANTASY XI Note of Dark【2005/11/01 21:57】
P-smile 編集局 『Grazie☆Grazie』


グラツェへの質問募集中!下にあるメールフォームに記入し送ってくださいw ★名前:お名前、★メール:アドレス(メールっぽいのでOK 例:p@docomo.ne.jp) ★件名:誰(キャラ)に聞きたいか、★本文:質問内容

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

P-smile

Author:P-smile
ほのかな笑いを織り交ぜて、ノンガールみみんがみんなに愛を届けます♪

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

