スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第2弾 『生中継~突撃!ヴァナ・ディール』 ~第弐輪~
みみん: 待望の初回公開を終え、大好評!の「グラツェ」
やって参りましたよ~第弐輪!
世界のど真ん中で、心の底からやっほー!( ノ゚Д゚)と叫びたい、そんなノンガールみみんがお送りいたします~
みみん: さ、始まりました「グラツェ」
今回は~!な、な、なんと!弐輪目にしていきなり生中継!
そう、今私はスタジオではなくあるところへ直撃リポートするためにやってきてるんですよ~w

ルナス: みなさん、こんにちは☆出かけていくみみんのカバンの中に大量のバナナを発見し、見てはいけないものを見てしまった後悔が後を絶たないルナスですw
「FINAL FANTASY XI Note of Dark」第壱輪。モグの口から不吉な言葉が発せられた瞬間から、得体の知れない不吉なものが動き出した…
第弐輪-ついにユミの目の前に姿を現した"あるまじきモノ"と謎の人物。夢で感じた小さな不安が一気に恐怖を感じる事態へ。
うぅぅいったいどうなっていくんですかねぇ(*≧_≦)

みみん: ちょっとちょっとちょっとーーー!私のこと、忘れてんじゃないでしょうねぇ!待たせすぎなのよ、全く!
ルナス: あ!忘れてた~あはは☆
という訳で、本日は特別企画♪第弐輪の謎の"あるまじきモノ"と謎の人物が現れた、バストゥークヘみみんをすっ飛ばして転送し、街の人々に突撃インタビューしてもらいま~す☆
スタジオの私ルナスと現場のみみんを中継で繋いで盛り上がっていきましょ~~☆☆
現場のみみんさーん

みみん: はいはい~。
それではそこらへんをうろついてる人をつかまえて、インタビューしてみましょう~w
タル1: いーっち!
タル2: イチ!
ミスラ1: いぃ~ち!
みみん: いました、暇そうなのがw「ねねー君達、ちょっといいかなぁ?」
タル1: おぃ、なんか変なおばさんが話しかけてきたゾ
ミスラ1: 不審者かもにゃ~?
タル2: なにぃ!それは問題タル!星玉葱団が調査するタル!
タル1: 「なんだ、用か?」
みみん: む!なに?この生意気なガキは。。(--)
「君達はバストゥークの地元の子達かな?」
タル2: 「バストゥークだと!おまえ!何を企んでるんだー!おかしなことをすると、星玉葱団が許さんぞ!!」
ミスラ1: 「そうにゃ~!ウィンダスの平和は私達が守るにゃ~!」
星玉葱団: 「おーー!」
みみん: イタ!イタタタ!!!なんなのよ~このガキンチョたちは!

編集長(カンペ): 転送先を間違えた。そこにある青いボタン凸を押すべし
ルナス: 青いボタン凸?ポチっ

みみん: イタタ・・・?あら?あれれ
ルナス: さて、バスに到着したようですので、みみんさんよろしくお願いしまーす☆
みみん: バスに着いた?え?ここがバストゥーク?
ルナス: みみんさん、インタビューですよ~分かりますか~?
みみん: むか(--)ルナスあとで覚えておきなさいよ・・・
えーインタビューしますよ~「あ、そこのヒュム男さん、ちょっといいですかぁ~」
ヒュム男: 「どうした?道が分からないのか?」
みみん: 「道じゃなくて・・・」
ヒュム男: 「なら他の人に聞いてくれ」
みみん: 「あ、ちょっとすいません、そこのガルカさん」
ガルカ: 「腹減った・・・ガルカンステーキ食いたい・・」
みみん: 「すいません~この辺で変なもん見ませんでしたか?」
三つ編: 「なに言ってるアルか?変なもんなんてないアルよ。あんたが変なもんアルか?」
みみん: 「なんですってー!あんたの方がよっぽど変よ!なにこの三つ編み!?」グイグイッ
三つ編: 「痛いアルよー;;髪はアルの命アルよ;;」
みみん: 「意味わかんないわよ!!?」グイグイッ

ルナス: み、みみんさん、喧嘩売ってどうするんですかぁちゃんとインタビューしてくださいよぉ~
みみん: あ、逃げた・・ち・・
まったくろくな人がいないわ・・・全然イケメンがいないじゃないの(*_*)
みみん: 「あ、すいません、ちょっといいですか?この辺で不思議な生物を見たという人がいるんですが、あなた見ましたか?」
赤髪: 「俺は忙しいんだぞ、と・・・」
みみん: 「ちょっとだけでいいので、聞かせてください~」
赤髪: 「そういうことならアレにきけよ、と」
みみん: 「アレ?」げ!何あの薄汚れた猫の人形・・・頭に何か乗せてる?ピンクでポッチャリした・・でぶったモグのミニチュアみたい(笑
え?これに聞けって?
あら良く見ると頭にお金入れるところがあるわね・・チャリン
猫の人形: 「まいどおおきに~全国一有名な占い屋です~。
なんでも聞きたいこというておくんなはれ~」
みみん: しゃ、しゃべった?!
猫の人形: 「ほれほれ~はよ、ゆうてくれへんか~?」
みみん: 「え・・あ・・と・・この辺で不思議な生物と人を見ませんでしたか?」
猫の人形: 「ふむふむ・・なるほど。ほないきまっせ~!」
変な音楽と共に頭の上のデブモグが手足をばたばたさせながら踊りだす
猫の人形: こら・・・あきまへん・・・あの人におこられますわ・・・
みみん: 「ちょっと?はやく教えてくれない?」
デブモグ 「再度占うにはコインが必要クボ!」
みみん: 「ちょと待てぃ!占い結果聞いてないじゃんか!こらぁー」
デブモグ 「再度占うにはコインが必要クボ!」
みみん: 「な。。。!!!」
ルナス: みみんさーん。分かってますよね?
インタビューですよ、イ・ン・タ・ビュー
みみん: う・・うっさいわね、分かってるわよ・・
再度コイン投入 チャリン
猫の人形: 「まいどおおきに~全国一有名な・・・」
みみん: 「いいから、結果を言いなさい!」
猫の人形: 「そうせかさんといてくださいな~
ほないきまっせ~
みみんはんの恋愛運占い~
<前方に水難、後方に火難。左方風害、右方雷害>
<後輩に踏み台にされるでしょう>

こら~あきまへんわ~ あはは~~最凶でっせ~」
みみん: 「あはは~~・・・ちゃうわ!!」バスコーーン
すっ飛ばされて空に消えていく猫の人形・・・
ルナス: ( ゜□ ゜)
みみん: 「えー、なんか急用だったのかな?いなくなっちゃったので~気を取り直して、移動するわよ(^_-)
えーと
Note of Dark」第弐輪原稿より:ユミは噴水周りのバザー品を覗く客を掻き分けながら、目的の薬屋へと・・)
ふむふむ・・・こっちね・・
原稿より: いやむしろ… 見えてさえいないようだった。)
見えてないようだった・・ふむ…ん?!
原稿より: これほどまでに恐ろしい事態が起こっているのに、街の人々は誰一人として気にかけていない)
おーーーーい。ちょっと待てぃ!!これって、これは・・・
街の人に聞いても、意味がないって事なんじゃ・・・
ルナス: あ・・・wほんとだ☆
みみん: はぁぁ?!
もーー!ルナス、許さないわよ~~ヽ(`´)丿帰ったら、ボッコボコボコの丸飲みにしてやるぅぅぅ!
ルナス: えーと、えーそれではエンディングに・・・
モグ: クポポ~♪里帰りから帰ってきたクポ~♪!(**) ポチっ
ルナス: あらぁwモグちゃん、お久しぶりね☆ポチって今なにか押した?
う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
モグ: クポ?(⌒⌒)ちょうど足の所に青いボタン凸があったクポ・・あれ、ルナスさん?あれ~いなくなっちゃったクポ♪

エンディング
モグ: クポクポ~♪クポw♪!ヽ(**)ノ
なんかモニターの中で、みみんさんとルナスさんは遊んでて楽しそうクポね~w
編集長さんが遊ばせてやってと言うので、モグが〆を任されちゃったクポw
モグは「グラツェ」まったく聞いてなかったけど、みなさんは楽しんでもらえたクポかなぁw

それでは、次回の「グラツェ」おったのしみに~~クポ!

スポンサーサイト
【2005/11/12 22:10】 | 『Grazie☆Grazie』 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<第3弾 『東方の魅惑の疑惑』 ~第参輪~ | ホーム | 第1弾 『モグ祭り』 ~第壱輪~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimin8.blog32.fc2.com/tb.php/4-dd567eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第弐輪 夢の結合
「闇の契約が結ばれた。」(え?)ユミはハッとして目を覚ました。どうやら昼食をとった後、モグの看病をしているうちに眠ってしまったらしい。「…夢?」ユミは体を起こし、あたりを見渡した。隣でモグが静かな寝息を立て眠っている。「モグちゃん…。」ユ FINAL FANTASY XI Note of Dark【2005/11/12 22:45】
P-smile 編集局 『Grazie☆Grazie』


グラツェへの質問募集中!下にあるメールフォームに記入し送ってくださいw ★名前:お名前、★メール:アドレス(メールっぽいのでOK 例:p@docomo.ne.jp) ★件名:誰(キャラ)に聞きたいか、★本文:質問内容

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

P-smile

Author:P-smile
ほのかな笑いを織り交ぜて、ノンガールみみんがみんなに愛を届けます♪

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

