スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第3弾 『東方の魅惑の疑惑』 ~第参輪~
ルナス: 新装開店!
あなたのは~とをわしづかみ☆
本日から私、らぶり~ルナスがお送りしていきま~す(*^ _ -)

ルナス: ではでは~ さっそくゲストをお呼びしま・・・・
ゲフッ・・・ドスッ・・・バタ・・・

みみん: はいはいはいー!お待たせいたしましたー!
あなたの心の隙間に、熱々の肉まんを埋めてあげちゃう、そんなおちゃめなノンガールみみんが、いつも通りお送りする「グラツェ」
ちょっぴりハードなドッキリ満載で、本日も盛り上がって参りましょう~~
ルナス: イタタ・・ ちょっと、みみんさんー・・
みみん: あら、ルナスどうしたの~?
ルナス: ど、どうしたのって、みみんさんがいきなり・・バコ!
みみん: ルナス、今日のドッキリ、イマイチだったわよ~
ルナス: ドッキリじゃありませんって!みみんさんは、この間の騒ぎでみごとクビに・・バコ!
みみん: なんのことだか、全然わからないわ~~♪
ルナス: な !?  だーかーらー、占い通りって事ですよぉ~
私が見事メインパーソナリティーに☆ あはは~w
みみん: ぬあんですってぇぇ~!ヽ(`д´)丿

みみん: /p 凹ボッコボコ凹にしちゃっていいですか~?ターゲット≫≫ルナス
ルナス: /p 凹凹ボッコボコボコ凹凹にしちゃっていいですか~?ターゲット≫≫みみん
みみん: /p 凹ボッコボコボコのボコボコ凹にしちゃっていいですか~!ターゲット≫≫ルナス

リム: ルナスさん、どうしました?鼻血出てますよ?
みみんさんでしたっけ?右手の拳に赤いものがついてます。
ルナス: えー!! 鏡、かがみー(>_<)
みみん: ギク!! ティッシュ、ティッシュ(;-_-)
リム: 嘘です、冗談ですよ。
ルナスみみん( ゜□ ゜)・・・
リム: 早く始めましょう。紹介お願いしますよ。
ルナス: ( ゜□ ゜)・・・
みみん: ・・・え、あ、はいはい。えと、本日ゲストの・・・
リム: 先ほどルナスさんとは挨拶したのですが、みみんさんが進行されるのですね。
私、リムと申します。
みみん: みみんです。よ、よろしくです。えーと…
リム: 先ほどのリハーサルでは、出身地を聞かれましたが。
みみん: そーですねぇ~。じゃ、出身地を教えちゃってください~。
リム: はい。東方にある小さな町です。
みみん: とうほう?(・_・?)
リム: えっと… Vana'Dielには大きな大陸が二つありますよね?
みみん: ほむほむφ(..)
リム: …わかります?
みみん: はっ! え~っと…
リム: クォン大陸とミンダルシア大陸。
みみん: そ、そそそうそうウォン大陸とダルメシアン大陸!
リム: …(わかってないな)。 その二つ大陸を基準に見て、そこより東側にある大陸の事を東方と呼ぶんですよ。
みみん: あぁ~なるほどぉ(゜∇゜)
…ん? ということは、リムさんはその東方からこちらの大陸に渡ってきたわけですよねぇ?
リム: そうです。
みみん: どうやって渡ってきたんですか~?
リム: それは・・・ 秘密ということでw
みみん: 秘密。。ですかぁ(ー∇ー;)ははは・・
あ、そうそう、私はこの間バストゥークという国に行ったんですけどね~。
リムさんがかぶってるのと同じ帽子をかぶってる人がいて、いいなーって思ってたんです♪
その赤くて、白い羽のついた丸い帽子w
リム: これはこれは、失礼しました。挨拶するのに帽子も取らずに・・・
改めまして、よろしく。
みみん: むぉ!リムさん…リムさんて…珍しい髪型してるんですね(*_*)
リム: え?そうですかぁ?これは髷と言って、私の故郷ではこの髪型が一番人気があるんですよ。
みみん: なるほど~w いや、初めて見たんでビックリしたけど、結構カッコいいですねぇw
リム: そ、そうですか~。それはどうもw
みみん: ホントほんとw 帽子かぶっちゃったらもったいないですよぉ~す・て・きw
リム: いやぁ~、そんなに褒められると照れちゃうなぁ~~(^_^)
みみん: リムさんの凛々しさが一段と引き立ってますってw
リム: そこまで言われちゃぁ~帽子かぶるのやめようかな・・・w(´д`)
みみん: そうですよ~!隠しちゃもったいないですよんww
リム: じゃぁ、かぶるのやめよう♪ そうだ、みみんさん、この帽子気に入ってるみたいなので、差し上げますよw(*´д`)
みみん: えーーー!いいんですかぁ~~悪いですよ~~そうですかぁ~ありがとう!!
(やったー!まんまと赤い帽子ゲットしたわ♪しめしめ^m^ケケケ)
ねーリムさんリムさんのその素敵な服はどこで買ったんですかぁ~
リム: これですかぁw ふふ。秘密ですw
みみん: あーまた秘密ですかぁ(’з’)むぅ~
リム: ふふふw
みみん: じゃあ、リムさんはいつから竜使い(竜騎士?)になったんですか?
リム: んーw
みみん: 教えてくださいよ~~。
リム: ふふふw
みみん: リムさんて正体を明かさないタイプなんですかぁ?
リム: んーまぁ、みなさんのご想像にお任せしますよ(^_^)
みみん: こやつ・・・ゲストなのに秘密にばっかりしおって・・・私を挑発してる?! (--〆)
うーん。。にしてもこの感じ・・・なんかどっかで、似た人を見たような気がするのよね・・・誰だっけなぁ・・うーーーん・・・疑惑の名を持つ男・・・だっけか?・・はて・・・

エンディング
リム: さてさて、疑惑が疑惑を呼ぶ答えの数々いかがでしたでしょうか~?
みみんさんは異次元で悩んでるようで、全く反応がありません。
というわけで疑惑の素性を持つ男、リムが今回の「グラツェ」〆させていただきます~

それではみなさん、次回の「グラツェ」お楽しみ~~
スポンサーサイト
【2005/11/27 15:46】 | 『Grazie☆Grazie』 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<第4弾 『頭の中の巨大な鉛筆』 ~第肆輪~ | ホーム | 第2弾 『生中継~突撃!ヴァナ・ディール』 ~第弐輪~>>
コメント
渦ってなんだ!?文字化けしました
【2005/12/17 16:56】 URL | あいおん #-[ 編集]
面白かったですよwノ…リムさん『鼻血でてますよ』とかしか話してないし(*_д_)ノ彡☆
僕の想像を遥かに超えた展開に『うそー!?』でした゚+.(・∀・)゚+.
悪い印象にとらえらえてしまったのでしたらゴメンナサイm(__)m
【2005/12/17 16:53】 URL | 渦 #-[ 編集]
ルナス:みみんさん~グラツェにコメントきてますよぉ
みみん:あ!ホントだ!なになに。。。「このオチありっすか!?」ですってぇ・・・んー分からん・・
ルナス:アレですよ、みみんさんがちゃんとゲストの話を聞き出せないから、このコメントの意味も分からないんですよ・・ぷぷ^m^
みみん:ぬぁんですってぇぇヽ(`д´)丿今日こそルナスめ、ぬっころしたるわぁー!

えっと、あいおんさんコメントありがとうでっす!
返事が非常に遅くて申し訳ないm(__)m
おち・・失敗したかなぁ(>_<)詳しくアドバイス希望しますww
【2005/12/15 04:05】 URL | P-smile編集局 #eYj5zAx6[ 編集]
ありっすか!?このオチありっすか!?俺、素で『うそーー!?』とリアルで叫びました…
【2005/12/05 15:57】 URL | あいおん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimin8.blog32.fc2.com/tb.php/5-09fa6944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第参輪 ザルカバード
時同じく、地はVana'Dielの最北端、ザルカバード。黒く落ちた空の下、その大地は全て白一色に染まっていた。視界はゼロ。激しく振りつける吹雪が行く手を阻む、そうまさにそこは極寒 FINAL FANTASY XI Note of Dark【2005/11/27 23:59】
P-smile 編集局 『Grazie☆Grazie』


グラツェへの質問募集中!下にあるメールフォームに記入し送ってくださいw ★名前:お名前、★メール:アドレス(メールっぽいのでOK 例:p@docomo.ne.jp) ★件名:誰(キャラ)に聞きたいか、★本文:質問内容

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

P-smile

Author:P-smile
ほのかな笑いを織り交ぜて、ノンガールみみんがみんなに愛を届けます♪

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

