【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第4弾 『頭の中の巨大な鉛筆』 ~第肆輪~
ルナス: は~~~い☆またまたやって参りました「グラツェ」
この間、みみんに引きずられて映画を見てきたルナスです☆
映画の内容は良かったんですけどね~となりのヤツが・・・(--〆)
えー本日、頭に「老化」という巨大消しゴムが活躍しているみみんは、
「鉛筆を買いに行ってくる」と置手紙をして消えたので、私が進行させてもらいまーすw
どうせ買うなら鉛筆よりマジックペンにしとけって言ってあげたかったですね(^_-)-残念w

ルナス: それでは、本日のゲストをお呼び致しましょう~

爪具を扱う武術家、イルキさんで~す

イルキ: …どうも。
ルナス: こんにちはwよろしくお願いします。
イルキ: …よろしく。
ルナス: さてさて、イルキさんは強靱な肉体を持つガルカ族ということですが、出身はどちらになるんですか?
イルキ: …離島。
ルナス: 武術をなされているそうですが、武術を始めようと思ったきっかけはなんだったのですか?
イルキ: …それは…
ルナス: それは?
イルキ: …。
ルナス: 第参輪で一緒にいた、リムさん、ティネスさんのお2人とは、どういう関係になるのですか?
イルキ: 彼らとは…まだ会って日が浅い。
ルナス: ふむふむ。
イルキ: …それだけだ。
ルナス: 突然ですが、砂糖派ですか? 醤油派ですか?
イルキ: …え。

ガチャ!!

みみん: くらい暗いクライーーー!!まったく…買い物しながら放送聞いてたけど、なんなの?
まるでせっかく張り切って○コンに参加したのに、まったく想定外の女の子達で、意気消沈した飲み屋の雰囲気の様な静けさじゃないの!!
ルナス: ( ̄_ ̄) (鉛筆買いに行ってたんじゃ…)
みみん: 想定外の典型と言われる私だけど、朝まで飲み明かして、朝一で牛丼につき合わすくらいのパワー満開よ!ヽ(+д+)丿
ルナスどきなさーーい

みみん: こんにちは~wうわ~大きいですねぇw拳が私の頭より大きいですよぉwすごい~
武術やってるだけあって、たくましいだけじゃなく気迫がありますねw
イルキ: …はぁ。
みみん: おぉ!爪具ってこの腰に下げてるこの金属の事ですかぁ~?ちょっと見せてくださいw
イルキ: ガツン、ガツン←テーブルに置く音
みみん: でか!!って、こ、これ・・・イルキさんの腰についてたから分からなかったけど・・
近くで見ると、大きな鉄の塊・・。しかも・・なんなのこの重さ!ガルカさんの武器って、やっぱりガルカさんしか作れないのかしら・・
ちなみにイルキさん、この武器はどこで買ったんですか?
イルキ: …。
みみん: その武術着はどこで?
イルキ: …。
みみん: 行きつけのレストランとかお店とかあるんですか?
イルキ: れすとらん…?
みみん: お酒はいけるほう?
イルキ: ・・・・・・。
みみん: 好きな食べ物は?
イルキ: ・・・・・・・・・。
みみん: 趣味はなに?
イルキ: ・・・・・・・・・・・・。
みみん: 好きな女性のタイプは?
イルキ: ・・・・・・・・・・・・・・・。
みみん: イルキさんて長男?
イルキ: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

編集長(カンペ): 「みみん排除システム起動せよ」
ルナス: らじゃ(^0^)ゞポチっとな

エンディング
ルナス: えー・・・、一部不適切な放送があったことをお詫びいたしますm(_ _)m
でもスゴイですね~wあんな恐ろしいみみんからの攻撃を受けたのに、
平然と相変わらず無口な態度もそのままで、イルキさんはお帰りになられましたw
すばらしい!さすが武術家!!出演ありがとうございました~

それでは、次回の「グラツェ」おっ楽しみに~~
【2005/12/18 23:53】 | 『Grazie☆Grazie』 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<第5弾 『グラチェ再始動 前編 ~偽りのバカンス~』  | ホーム | 第3弾 『東方の魅惑の疑惑』 ~第参輪~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimin8.blog32.fc2.com/tb.php/6-9056e6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第肆輪 朝、誰もいない部屋
カーテンの隙間から差し込む朝日が、部屋の一角を照らす。やわらかな風がその光をゆらゆらと動かしていた。昨日の事を考えながらも、いつの間にか眠ってしまっていたユミは、鳥達の FINAL FANTASY XI Note of Dark【2005/12/19 00:01】
P-smile 編集局 『Grazie☆Grazie』


グラツェへの質問募集中!下にあるメールフォームに記入し送ってくださいw ★名前:お名前、★メール:アドレス(メールっぽいのでOK 例:p@docomo.ne.jp) ★件名:誰(キャラ)に聞きたいか、★本文:質問内容

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

P-smile

Author:P-smile
ほのかな笑いを織り交ぜて、ノンガールみみんがみんなに愛を届けます♪

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

