【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第1弾 『モグ祭り』 ~第壱輪~
みみん:とうとうやって参りました!P-smile編集局・日雇いリポーターノンガールみみんが毎回ヒヤヒヤしながらお送りする『グラッツェ☆グラッツェ』!!
本日スタートですヽ()丿
続きを読む
【2005/10/25 14:48】 | 『Grazie☆Grazie』 | トラックバック(1) | コメント(0) |
はじめに
皆さんこんにちは!
P-smile編集局ノンガールみみんでっす!
えーとりあえず、これって何なの?いったい何がしたいのかと、いろいろ思ってる人が多いと思うので、私のアシスタントルナスよりパパッと簡単に説明させましょう~(^_-)-☆ウフ

初めまして☆ルナスと申します~
ちゃんとした説明は私が担当しますので、よろしくね☆
続きを読む
【2005/10/20 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
P-smile編集局より
本サイト『Grazie☆Grazie』は、FINAL FANTASY XI(以下FFXI)の一プレイヤーである管理人が個人の閲覧の範囲として製作するサイトであり、各社の著作権を侵害するものではありません。
また、作品中登場する人物の名前や容姿、性格なども、現在実際にFFXIをプレイしているプレイヤーと何ら関係のあるものではないということになっておりますw
なお、本サイトの管理人はまったくの素人である為、誤字、脱字、変文など多数見受けられると思いますが、何卒ご勘弁の程宜しくお願いします。
では「FINAL FANTASY XI Note of Dark」オフィシャルサイト『Grazie☆Grazie』をお楽しみ下さい。


※本作品はオリジナルのストーリーとは何ら関係ありません。
 ミッション・クエスト等、本作を誤って参考にしないようにご注意下さい。
 また、我が局のリポーター、ノンガールみみんは実在いたしませんw
 ファンレター、プレゼント等は受け取る事ができませんので、あしからず☆

当サイトに記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(c) 2005 SQUARE ENIX CO.LTD All Right Reserved
【2005/10/19 04:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ | ホーム |
P-smile 編集局 『Grazie☆Grazie』


グラツェへの質問募集中!下にあるメールフォームに記入し送ってくださいw ★名前:お名前、★メール:アドレス(メールっぽいのでOK 例:p@docomo.ne.jp) ★件名:誰(キャラ)に聞きたいか、★本文:質問内容

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

P-smile

Author:P-smile
ほのかな笑いを織り交ぜて、ノンガールみみんがみんなに愛を届けます♪

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

